

  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さくらビットマップ“鼎アフター”来月公開!


 BugBugをご愛読の皆さんは既にご存じかと思いますが、
4月2日(土)発売の「BugBug5月号」に200号記念として『さくらビットマップ鼎アフター』が特別収録されます!

主人公である「史隆」とは既に恋人関係になった後(ED後でエピローグ前)という設定で、まったりと萌えられるショートストーリーになってます!

なぜ鼎さんだけが選抜されたかについては川波さんやkeiさんらと話し合って決めました。
出来るなら全員分作りたかったんですけどね。

他にも収録されているメーカーさんとしては、「アージュ」さん、「CIRCUS×STELLA」さん、「15美少女漂流記ミニミニAVG PART2」になります!


 ちなみに、現在発売中の3月号では、「エウシュリー」さん、「BISHOP」さん、「みなとそふと」さん、「15美少女漂流記ミニミニAVG PART1」が収録されていますよ!


「鼎アフター」に興味がある方はBugBugをチェックして下さい!
 

来週はもう一つのHOOKSOFTのラインの話を中心に進捗等のお話をしていこうと思います。
そちらの方もどうぞお楽しみに!

ではまた!




  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ラブラブル〜lover able〜2011.02.25発売予定!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • コミケ終了!今年もありがとうございました!
    いーちゃん
  • コミケ2日目終了です!
    @人形
  • 年末の実感が薄い…
    A
  • 今度のコミケについて
    亜佐美
  • 今度のコミケについて
    s
  • ドリパ大阪お疲れさまでした!
    亜佐美
  • ドリパ大阪お疲れさまでした!
    しゅうじ
  • はがき届いてます!
  • 皆さまお疲れ様でした!
    通りすがり
  • 皆さまお疲れ様でした!

links

profile

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM